SSブログ

ミキハウス3万円福袋 2016年が在庫あり

2016年のミキハウス 福袋の予約が始まりましたね。

いつも一瞬で売り切れて在庫切れになってしまう、ミキハウスの3万円福袋。



2016年のミキハウス 福袋の気になる中身は・・・

ストレージBOXの中に、防寒ジャンパーのほかに、 春・秋・冬に利用いただけるウエア類が入っています。

でも、その中身は、開けてのお楽しみです。

店舗によっては
予約開始してから1時間くらいで在庫切れになっちゃうらしいです。

実際、楽天をみると、もう売り切れたショップがありますね。

でも、こちらならまだ在庫ありました。

2016年ミキハウスの3万円福袋の予約をしたい方は、こちらから。

mikihouse Double_B(ミキハウスダブルB)ダブルB3万円福袋2016年新春福袋(発送は12月20日以降) 100cm,男の子

MIKIHOUSE(ミキハウス)ミキハウス3万円福袋2016年新春福袋(発送は12月20日以降) 100cm,女の子

※サイズは選べますので、注文の際には、サイズの選択を忘れないでください。

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 2018年福袋通販の人気アイテムを探すなら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。